☆5ビジュアル
ミリム |
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属性:炎属性 種族:魔族 声優:日高里菜 進化:☆5→覚醒 |
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装備枠 | |||
初期→ | 魔法攻撃5 | 援護3 | 物理攻撃2 |
限界突破→ | 魔法攻撃5 | 援護5 | 物理攻撃4 |
ステータス | HP | 攻撃 | 防御 |
初期 | 2620 | 1000 | 978 |
LVMAX | 7122 | 2718 | 2659 |
限界突破 | +999 | +417 | +408 |
■アビリティ()内取得Lv |
■闘争心Lv5(Lv80)
┗最大HPの10%ダメージを受けたとき奥義ゲージ5UP
■最古の魔王(Lv90) ┗怯まなくなる。自身のHPが低下するほど、ダメージUP(最大50%) |
■真奥義=???? |
38000%の炎属性魔法ダメージ。
真奥義時、自身のブレイク中に与えるダメージ150%UP。 15秒間、自身のクリティカル率100%UP。 ブレイク力4000 |
■奥義=全反射 |
13000%の炎属性魔法ダメージ。
4秒間、敵の攻撃を反射してダメージを与える。 15秒間、自身の奥義ゲージ2UP。 ブレイク力2300 |
■スキル=これで許してやるのだ! |
2500%の炎属性物理ダメージ。
6秒間、自身の攻撃力30%UP。 ブレイク力1000 |
評価=SS |
マルチバトル偏差値=96点 |
ミリムは2019/1/22に初登場した転生したらスライムだった件コラボ限定の炎属性のアタッカーです。
ミリム最大の特徴は、高い攻撃力と、その攻撃力を更に上昇、クリティカル率UPを持って圧倒的なダメージを生み出す事ができるアタッカー性能です。
設定攻撃力は2718と、中の上と言える数値ですが、発動機会の多いスキルで自身の攻撃力の30%アップにより、常に攻撃力バフを維持する事が可能です。
そして真奥義では、敵がブレイク中であれば、与えるダメージは150%UPと大幅に上昇し、さらに15秒間クリティカル率もアップする為、初心者にも簡単に大ダメージを生乱す事が可能なのが嬉しい点です。
近頃の当たりキャラは設定状態異常が敵に付与できた状態であれば大ダメージがセオリー化していました。
そんなミリムが生み出す大ダメージも、アビリティ「最古の魔王」により、HPが低下状態であれば更に最大50%アップという特権付きです。
敵がブレイク前であれば、奥義発動で敵ダメージ反射で大ダメージを与える事ができ、敵のブレイクゲージ状態を把握した上で、効率的な戦闘が行えます。
アビリティ「闘争心」により、被ダメージ量によって奥義ゲージが上昇するのも嬉しい点です。
携帯可能な装備には魔法攻撃、物理攻撃が設定されているので、キラーアビリティ効果の備わった装備で戦闘を終了させるスピードを更にアップさせるのも面白いかもしれません。 |
キャラクター紹介 |
最古の魔王の一柱。
子供のような見た目と言動を取るが、その思考の根底にあるものは老獪な魔王のものである。
天災級の危険度として人々に認知されており、その実力の深遠は伺い知ることすら出来ない。
元々は新たな魔王を生み出す計画を進めていたが、その目論みを破った転生者、リムルに興味を抱く。 |
十大魔王の一柱にして最古の魔王。
リムルの魔素量の10倍を遥かに超える力を持っており、その圧倒的な力の前では太刀打ち出来る者など存在しないだろう。
魔王であることに退屈を感じており、魔王になることよりも楽しいことをしているリムルに対して羨ましさを感じている。 |
各ランキング |
■全☆5キャラリセマラ表 |
■「攻撃力」ランキング |
■「防御力」ランキング |
■「HP」ランキング |
■「ブレイク力」ランキング |
■「奥義破壊力(倍率)」ランキング |
「【グラサマ攻略】「転スラコラボ」圧倒攻撃力&反射「ミリム」評価ステータス【炎】」へのコメント
なんで覚醒前にこんな評価付けられるんだよ
覚醒前でこの強さやばいっしょ
転スラコラボで来てミリムを含めた4体のパラメータ強すぎる
でもガチャの確率がやっぱ低いからベニマルしかあたっとらん
後14日で当たらないと辞めるけど当たったら昇天するな
ミリムとベニマルあたらーん
当たったらじぶんも続けるわ
転スラコラボ(2月2がら始めて)全てゲットand2日でテンペスト(スライム)運極!
ミリムが2体出たので転スラ艦隊作ったらつおすぎてw
はいはいすごいすごい。
新規くんがつおすぎてとか言ってて笑う
これ94よりは上だろう
始めたばかりの初心者です
ミリム2体ダブったのですが限界突破用に使って平気ですかね?
とっておいた方がいいですか?
ゲシュ零ミリムワンパン艦隊強い
やばw強すぎるわろたw
零ミリムが話題になってんのにこの評価…そういうサイトなのか…
いつか変更するだろう。
94→98-99になって欲しいw
ゲシュ零ミリムが使えるのは所詮初心者向けのイージー周回だからしょうがない。
連続ダメージ受ける攻撃にカウンター決まると凄いな